手頃になってきたキャバドレスは通販を利用して個性で選びましょう

Dress

どっちが稼げる?キャバドレス

キャバクラで働く女の子が着るドレス、略してキャバドレス。少し前まで新宿と池袋と六本木で働いていた引退したばかりの私です。そんな私が思うキャバドレスの善し悪しについて書きたいと思います。一番は場所柄が結構重要です。銀座は着物が多いように、地域によって似合う服装、格好があります。新宿はミニスカートのドレスの子が多いです。池袋は意外とスーツ?みたいな格好の子もいたり、カジュアルが多いです。六本木はバリバリのバブルって感じで、ロングがミニより多かった印象です。
あとは本人のキャラクター。私は見た目は清楚系、しゃべりだすと小悪魔系とか言われていたので、ロングでいました。下半身が気になっていたから隠したかったという理由もありますが。はじめましてーの挨拶の時は清楚系でいつつ、しゃべりだすと結構毒突く、みたいなキャラクターで行ってました。そういうキャラクター設定もあり、露出の多さが必要なキャラクターならミニドレス、大人っぽく決めたいならロングドレス、というのが基本的な選択理由になると思います。
最後に大事なのは、これは一番大なのかもしれませんが、自分がどちらを着たいかということ。キャラクターに見合った方を選んでも自分が着心地悪かったらテンションも下がるしいいことありません。着ていてテンションの上がるものを着た方が接客もうまくいきます。